健康サイクリングで健康作り、人作り

FrontPage

自転車であなたが変わります

いつも健康を気にしながらタバコを吸っている。
肺ガンや、肺気腫になるんじゃないかと、おびえながらタバコを吸われている。

だったら、タバコは今すぐやめればいいのに・・・
吸いながら健康不安をいつも心の奥底で考えてるなんて
ばかばかしいと思う。
お金を出して不健康になるなんておかしいと思うのです。

とは言いながら、
「そんな簡単にはやめられないんだよ」
「やめたいと思っているのに、止められない」
「だから悩んでいるんだよ」

そうですよね?
実は私もそうだったのです。
5年前までは。

自転車を趣味にするまでは、何度も禁煙に失敗したのです。
しかし、いまではタバコの匂いが嫌いでしょうがないのです。
なるべく近寄らないようにしています。

では、なぜそこまで嫌いになれたのか?
自転車で、なぜ禁煙できるのか?
それも98%の確率で・・・?

ぜひ、禁煙サイクリング教室にご参加ください。

お申し込みは、メニューの『サイクリング教室』からご参加いただけます。

毎回、2名様限定で開催します。
98%成功します。
貴重な体験です!
ご参加お待ちしております。

追伸
本当にタバコをやめたいと思っている方だけご参加ください。
過去に何度も失敗された方、大歓迎です!

a:15856 t:5 y:4

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional